*現在、オーダーは休止中です。申し訳ございません・・・・ごめんね><

2009年12月14日

オーダー  *ルームシューズ*

オーダー  *ルームシューズ*




この季節にはちょっぴり足元が冷えますよねー
私はちょっぴりじゃないけど・・・・
だってだって、私は世界一の冷え性ですもの。
私はこの時期は靴下履いてルームシューズ履いてっていうのももう当たり前!!
色々毎年毎年・・・冷え性改善のためいろ~んな事してるけど。
頑固な冷え性なかなか。
今は漢方を煎じていて
すぐにとはいかないですが信じて気長に直していこうと思っています。

あっ、ちょっと話がそれたわ~
これは私のお友達からの注文です。
いつもいつも応援してくれてありがとうございます。

足元を冷やさないでね~
これで温めて快適な自分時間を楽しんでくださいね~

今年も残り少ないですが
体調管理には気をつけて下さいね。

また来年もよろしくお願いします。


オーダー  *ルームシューズ*  オーダー  *ルームシューズ*


オーダー  *ルームシューズ*




生地:リネン100%  ホワイト・グレー  



同じカテゴリー(リネン小物)の記事
布小物  :紅型:
布小物  :紅型:(2010-03-12 15:39)

・キッチンクロス・
・キッチンクロス・(2010-03-01 17:00)

時間がない!!
時間がない!!(2009-10-16 12:13)

ストール
ストール(2009-10-16 11:52)


Posted by eleph* at 17:26│Comments(0)リネン小物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。