*現在、オーダーは休止中です。申し訳ございません・・・・ごめんね><

2009年12月14日

オーダー  *Tシャツくるま*

オーダー  *Tシャツくるま*   オーダー  *Tシャツくるま* 

オーダー  *Tシャツくるま*  オーダー  *Tシャツくるま*
「ぶーん、ぶ~~ん。」
こちらは私のお気に入りブログ青空☆nikki
のyuu*soraさんより注文頂いたものです。

いつもいつも私のブログへの訪問&コメントを頂いてそして私の事を応援して下さっている方です。
彼女も私と同様男の子2人お子さんがいらっしゃって
息子さんはくるまが大好き!!だそうです。
それで今回「くるま」の注文を頂きました~
ご注文頂きどうもありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。



オーダー  *Tシャツくるま*   オーダー  *Tシャツくるま*  

オーダー  *Tシャツくるま*  オーダー  *Tシャツくるま*

 お兄ちゃんの方が10月生まれで
弟さんが7月生まれってことでバッグはそのラッキーナンバーで。
そして右下の方はポケットをつけてみましたよっ。


オーダー  *Tシャツくるま*



yuu*soraさんのブログでお子さんが着けていた記事があって
とてもかわいかったです。
ブログにも載せていただき嬉しかったですよ~
ありがとうございます。



同じカテゴリー(Tシャツ)の記事

Posted by eleph* at 17:10│Comments(0)Tシャツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。