*現在、オーダーは休止中です。申し訳ございません・・・・ごめんね><

2009年10月31日

*フラッグ*

*フラッグ*



*フラッグ*



*フラッグ*




子供部屋の壁や天井に飾って、楽しい雰囲気を演出!

私が欲しくてたまらなかったフラッグです。

売れ残ったら使用しよっかしら。(笑。

お部屋のデコレーションや雰囲気作りに!

2つ作ってみました~

一つはレインボーカラー。

お部屋が一気に明るくなるわねっ。

これから色々イベントが沢山ありますね~

パーティーや誕生会などにもいかが?


全長:185cm



もう一つは・・・・・・


*フラッグ*



*フラッグ*



*フラッグ*




こちらはちょっと落ち着いた感じのパステルカラー???っぽいような

生地をつかってちょっとかわいい感じにしました~

全長:190cm



同じカテゴリー(インテリア小物)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。