*現在、オーダーは休止中です。申し訳ございません・・・・ごめんね><

2009年10月30日

・ガーゼハンカチ・巾着・

・ガーゼハンカチ・巾着・



・ガーゼハンカチ・巾着・  ・ガーゼハンカチ・巾着・



↓back


・ガーゼハンカチ・巾着・



・ガーゼハンカチ・巾着・




・ガーゼハンカチ・巾着・




↓ガーゼハンカチ


・ガーゼハンカチ・巾着・    ・ガーゼハンカチ・巾着・


今回は「おやこ市」というのもあって
多分お客様は妊婦さんや赤ちゃんと一緒にきたお母さん達が
くると思うので私はこ~んなの作ってみました!


乳幼児の時って何かとハンカチが必要。
そんなお子さんにこ~んなかわいい赤のドット柄のハンカチはどうかな~と・・・・
素材はダブルガーゼ。
その魅力はなんと言っても優しい肌触りと使いやすさです。
子供の口や肌に触れても平気だし
洗濯してもすぐに乾くのでとても便利。
私もた~くさんガーゼのハンカチ持っていますよ~
今でも息子達の食事の時のお手拭はガーゼのハンカチです。


そしてそして、今回はこの赤のステッチのかわいい巾着と
セットで販売します。

ベビーちゃんとお出かけの時って何かと持参するのが
あっていつも荷物はパンパンですよね~

これにはおもちゃとか小さい絵本とかおやつとかいれたり
離乳食の子にはお食事セットなど入れたりと
できるかな~と思って作りました~

backの「baby」のイラストは消しゴムはんこで作ったスタンプ。
持ち手のひもの所にボタンがありますよね~
それは革のボタンなの。

当日は沢山の小さいお子さんと出会える事も楽しみの一つなんです。



同じカテゴリー(バッグ・巾着)の記事
赤みみリネンバッグ
赤みみリネンバッグ(2009-10-06 02:08)

トートバッグ
トートバッグ(2009-09-26 22:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。